FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
治癒の杖
120125.jpg
昨日のイラストの書き文字、”狭間の”ですね狭間に~だと今までいなかったかのよう!

あ、なんか店舗に埋もれてたのか数冊だけ忍者本が通販在庫として復活してました!逃してた方は是非ー!

w1.jpg
ひぐらしうみねこカードバトルで引き続きちまちまイラスト描かせていただいています。
最近だとクリスマス絵だったり正月絵だったり長男一家絵だったりそんな感じで!
現在進行形で何枚か描かせていただいている最中です。どうぞよしなに´▽`

サンクリRO新刊
とらのあな
メロンブックス


拍手レス
>皿はいてない!さらにきょちち! 癌呆さんにはもう少しプレイヤー視点を持っていただきたいものですな。 そしてハンタペーパー画像(σ゚∀゚)σゲッツ!!
皿は公式で穿いてないじゃないですかー!
プレイヤー視点とかほんと…切実に…
Category(雑記)  コメント(0)
配置変更
120124_20120125051425.jpg
もうちょっといい感じの配置変更してほしかったな!な!

SF皿で狭間ソロしようと思ってて、でも魔王モロクの皮剥が上手いこと行かなくてめんどくなって早数カ月。
なんかソロ潰されたカンジがするよね!



サンクリRO新刊
とらのあな
メロンブックス
Category(雑記)  コメント(0)
サンクリ!ハンタ娘!
120124.jpg
サンクリで配ったペーパー置いておきまっす!

サンクリお疲れ様でしたー!当日外はすっごい寒かったのに、中はすっごい暑かったですね…ヒートテック着て後悔したー!
入り口から良い感じに離れてたので、更に熱気が´ω`

サンクリ新刊、とらとメロンで販売開始されてます!
とらの方は、虎Aと池袋と名古屋の店舗に出てる模様ですー。その他は通販で!
とらのあな
メロンブックス
メロンはどうかなー数がすっごい少ないので、店舗に出てるかどうかちょっと謎いですすみません´`


偽物語ー!偽物語ーーーー!!!
3話のあの、月火ちゃんからのメッセージを見た暦の変化する瞬間!!!あのシーンは動悸が止まりませんね…かっこよすぎですよね…
ほんと毎週映像が美しすぎてやばい。これほど小説原作アニメ化が楽しい作品も早々無いきがします…。
あ、でもその意味ではホライゾンも素晴らしかったですね!ホライゾン2期楽しみー。


拍手レス
>サンクリにはいけない>< おとなしくハンタ本を正座して待つことにします。
小さいですが公開させてもらいましたー´▽`すぱっつ!
Category(雑記)  コメント(0)
明日はサンクリ!
明日は新年初のイベントですねーサンクリですねー。楽しみです。
あ、場所はA13aになりますー。
持っていける既刊はログホラ本だけになります。

先日描いたように新刊はROのAB触手本です!
通販分はこっちらー


120121.jpg
また、↑な感じのハンター娘のぬるぬる触手絵なペーパーも配布しますー。
ハンタ娘本も出したいですなー。スパッツ最強すぎる。


冬新刊のログホラ本、無事再販できましたので宣伝!




拍手レス
>入稿、おつかれっ様です。  これは・・・即買いの予感!
おつありですー!即買していただけると飛んで喜びますっ´▼`)っ
Category(雑記)  コメント(0)
AB本入稿できましたー!
201201172.jpg201201171.jpg
AB本入稿しましたー!不備なく、また配送で無事届けばサンクリで新刊が!出ます!
使ってるのが一般なnot同人誌印刷所なのであまり細かい融通が利かないので、下手すると無いかもしれませんが…とりあえず入稿はすませました!
流石にコミケから2週間となると、あまり凝ったことはできず…。コピー本から2Pだけ足しましたー。
イグニスキャップかぶった公式のABが好きな人は是非!公式に合わせたのでエクストラカラーですが…!
あ、内容的にはABが触手tnkを結果的に楽しんでしまった感じです。全然ハードじゃないですごめんなさい…><

予約はこちらから~´▽`
また、先日も書きましたが、こちらの「...sign」のコピー本版を当日お持ちいただけるとコピー本代の100円を引かせて頂きます!
お手数ですがよろしければ!最後のページ辺りに印をつけて返却させて頂きます。ご了承下さいー。

あ、ログホラ本ですが本日無事とらのあなに着いたようなので、早ければ明日から購入可能になるかな…?って感じです!


拍手レス
>うを、今度はABのカラー本とか!YukianさんのRO本を心待ちにしていた層にとっては、ご馳走の連続攻めの年ですね!
ごちそうになってるといいですが…!超頑張ったので是非読んでいただけると嬉しいです…!><
Category(雑記)  コメント(0)
サンクリはRO本!
120113.jpg
ちょっと手直し!
サンクリの新刊、化物語のファイアーシスターズ本予定だったんですが、
ちょっと下書きとか間に合わない感じになってきて…!
前回のサンクリで出したAB本をフルカラー本にしようかなって思ってます。
惜しくもラフ状態で出したんですが、つい先日引っ張り出してみてみたら、あれ、これ以外と良い感じに描けてる!(自分比)ってなって、
どうしても完成させたく!
地方の方からちらほら委託を望んでくださる声もあったりして。まぁそんな感じで!
当日、コピー本版を持ってきてくださった方は、その本代の100円を値引きできるようにしたいと思いますー。

サンクリに冬の撫子本持っていきたいなって考えてたんですが、手持ち分は会場で無くなってしまい、
書店さんの方は、預けて一定期間経たないと返本してもらえないとのことで、
残念ながら持っていけません…!友人用においてあった3冊程度?だけ持って行こうと思いますすみません…´ω`

また、ずも8くんのログホラ本ですが、こちらの書店分がありがたい事に2日位でなくなったようで、追加委託しない?って書店さんから声かけていただきまして!
折角なので現在印刷所さまに印刷していただいてます!
週明け位には取り扱いが再開すると思いますー。多めに刷ったのでこちらはサンクリに持って行きます!


冬アニメがはじまってますねー。
とりあえず偽物語とテルマエ・ロマエだけみました。
月火ちゃんが性的すぎてヤバイ。月火ちゃんえろすぎる。というか胸がでかくてびっくり。どういうこと…。
毎週が楽しみすぎて待ちきれません!!!
あとはラグランジェとかアクエリオン、あの夏辺りを見たいところ…!
今期も素敵アニメばっかの様で幸せ…!´▽`


拍手レス
>コミケお疲れ様でした、盛況だったようで何より。今年もいいお仕事・同人活動期待しちゃいます
おかげさまでほんとに素敵な時間を過ごさせてもらいました…!
仕事も同人も頑張って突っ走りますよー!´▽`

>遅くなりましたが、あけおめことよろです!冬コミお疲れ様でした!今回もゆきあんさんの本はすごくかわいくてよかったです!今回はゲスブ間に合わなくて残念でしたがこれからも応援しています!
あけおめですー!コミケお疲れ様でしたー!本喜んでいただけたようでとても嬉しいですノ▽`
スケブ、コミケ以外なら基本全て受け付けてるのでまた機会がありましたら…!



追記にROとか
...more
Category(RO)  コメント(2)
コミケおつかれさまでした!
120103.jpg


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー。
新年早々風邪っぴきですよ!流石コミケ直後。

まずは書店委託宣伝!
化物語 撫子本

ログホラ アカツキ本


さてさて先日はコミケお疲れ様でしたー!
当日はばっちり体調で挑めました!コピー本なかったのがでかい´▽`
あとはいつも2日目に友人の手伝いで売り子参加してるのですが今回はそれもなく。
相変わらずの熱気ですごかったですねー。これだからコミケは楽しい…!
当サークルも、持ち込み分の新刊、既刊全て完売という嬉しい結果で終わりました!
ログホラ本なんか駄々余り覚悟の部数だったのですが、書店納品分が予定数の半分になってしまったくらい求めていただいて!ログホラ原作、静かに大人気なんだなーっと実感…!
また、RO本もびくびくしつつそれでもちょっと多めでしょ、って程度刷ったのですが昼過ぎには完売+書店分も既にほぼなくなった様でつ▽`
とらさんはアキバかなんばか名古屋のどこかに数冊だけ残ってると思われます。
メロンさんは書店分はわからないですが通販分は終了してます、本当にありがとうございます!
各方面から再販のご要望いただいたのですが、ちょっと需要が分かりかねるのと、
コミケでの他サークルさんの素敵新刊のお陰でお財布事情がちょっと切ないのとで今のところ予定はありませんー。
増刷したいのは山々なのですが、在庫抱えるのが怖すぎて…つ▽`うううご了承いただけると嬉しいです…!
本当にありがとうございました!


沢山お声がけいただいたり、差し入れいただいたり、スケブ書かせてもらったりサイン求められたり。
冬コミでは心の栄養沢山いただけて、もっと頑張ろうって思えましたー。
ROのCG集出してる頃から見てるよーとか、銀符律で私のイラストのカードを使ったデッキでプレイしてますよーとか、今思い出しても転げまわるくらい嬉しかったです!
お二人ほど、冬コミでの販売開始だった銀符律5.0のカードを既に引き当てて持ってきてくださったときは床におでここすりつけて土下座したいくらいの衝撃…!これからもがんばります!


thanku.jpg
差し入れも沢山ありがとうございましたー!
きのこの山見た時、なぜ私がきのこ派だと知っている!!11と心のなかで叫びました。
きのこいいよきのこ。たけのこよりきのこです。
あとお手紙もによによしつつ読ませて頂きました!宝物すぎるー´▽`
差し入れ食べつつ新刊作業します!サンクリ新刊!


...more
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


