FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
忍者本予約開始ー)^o^(
イスカンダルとウェイバーコンビのやり取りが萌えすぎて死にそうなんですけどこれって恋?
薄い本大量に欲しいです。Yukianです。


RO忍者本は
1111282.jpg
こんな感じで

111128.jpg
こんな感じらしいです。黙々とすすめております!´ω`Rag-Fesいきたかた

とらのあな様で予約開始して頂きましたー。

今回はあまり書店に数を卸さないので、通販希望の方は早めが確実かと思われます!
他にはメロンブックスさまにも販売していただくことが決定してます(∩´∀`)∩こちらは予約はなさそうです。

あ、ずも8くん個人誌のログ・ホライズン本は18禁みたいです。
タイトルは「ログホラ薄い本祭り」
アカツキがあれやこれやになる感じらしいです。
こっちはあまり刷らない様なので余ったら書店に…?どうなんでしょうちょっと考えてません!



さてもうすぐ12月!=ROアニバイベント!
screeniris047.jpg
*この後キスのエモーションを出してくれるなんともエロいイベントでした
こんなアホな事やってからもう10ヶ月…だと!(実際はもっとエロい事強要してた気がするんですけどSS撮ってなかった)
もちろんバレンタインイベントには教皇たんに貢ぎまくってたので、
たれ教皇たん超楽しみにしてました…俺原稿終わったらたれ教皇たんにエンチャントしまくるん…だ…
ただでさえ圧迫してる倉庫に新たにアカウント×6キャラ分枠が必要なようですね!!11
え?18個?あ、無理かな…あとニルエンぱいがエロすぎていかんのですがどうすればいいですかね。

あ、カウントダウンイベント忘れないようにしないと…。



ビフロスト?なにそれ美味しいの^^


拍手レス
>おほー。えROい忍者本とか、撫子本とか、冬なのに全裸待機させる気ですか?
全裸でおこたに入ってみかんたべて待機していただけると!
…それって期待していただいてるってことですか!?'□'≡'ω'
嬉し涙で原稿作業にブーストかかります(*´□`)

>前記事に非公開コメントくださった方
うおー!こちらもありがたいお言葉…!冬なのにあったかい…!
上に書かせてもらったとおり委託いたしますので、どうぞよしなに!;▽;
Category(告知)  コメント(0)
冬コミ新刊1冊目
1111252.jpg

容量の関係で別アップ。クリックしてくだしあ
忍者塗りましたー忍者忍者ー。


毎年この時期になるとPC不調になります。呪いにでもかかってるのかな。
先日サブでくっつけてるドライブがお逝きになってしまい、PC起動に1時間半かかる始末。
ヒヤヒヤしながらもメインドライブは普通に健康だったので冬コミに支障はありませんが!肝が冷えるね!
おまけに冷え性なので末端も冷えまくってます。
あついほうじ茶飲みつつ原稿頑張ってます。

RO月課金改めてぶっこんだ途端に原稿でinできなくなりましたわろち


拍手レス
>なでこ可愛いよもっとなでこをぉぉぉぉ
RO本終わったら撫子づくしになります(*´ω`)

>そーですね、前髪ぱっつん有ってこその撫子ですもんね。 また撫子本とは、楽しみです。
撫子本がんばります)^o^(撫子可愛いから本作りたくなります!
Category(雑記)  コメント(1)
冬コミ1冊目
111124.jpg
冬コミ1冊目はROの忍者陵辱本です´▽`塗ってないと何かわからんな
せっせと作業しています。
今度はちゃんとペン入れしてトーンも貼るよ!AB本の二の舞にはさせない!

2冊目は下にも描いたとおり化物語本です。撫子本です。暦んを温めるお話です。
早くRO本終わらせないとピンチです。

2冊とも今回は個人誌で、ずも8くんはログ・ホライズン本出す予定らしいですよ。
エロか否かはまだ未定ぽいですけどね!

そんな感じで頑張ってます´Д`
Category(雑記)  コメント(0)
撫子
111119.jpg
─其れは、執行猶予期間中の出来事



冬コミ新刊、撫子本にしたいなーって思って描いてみたんですが、
どうもやっぱりオールバックポニテはしっくりしないなーとか。
オールバックヘアバンドもなーとかとか。普通にこの髪型が良いですよね撫子はー(*´ε`)
原稿間に合うといいなー(´ー`)
とりあえず頭悪い私はシュシュの説明あれじゃちょっとビジュアル化するの難しいです)^o^(

拍手レス
>PSO?連日yukianさんの新しい絵が見れるのは至福
適当に描いたのでPSOじゃないです、いわゆるオリジナルです´ー`
PSO、オンラインのPC版数年前にやったなーって思い出しました!ログインゲーでした!
落書きでも喜んでもらえるようでなんか申し訳ないやら嬉しいやらです!励みになります!
Category(雑記)  コメント(0)
今日の落書き
111116.jpg
自分でも何を描きたかったのかわからない´ω`
Category(雑記)  コメント(0)
狐+セーラー服
111115.jpg


気づいたらよくわからないものかいてましたよ


拍手レス
>悪鬼プリさん可愛い!ftmm眩しい!というかポポリンが!ギャー!!  まじでイスカンダルとウェイバーは第四次聖杯戦争における、一服の清涼剤です
プリのftmmは正義!死亡グラのftmmが大好きです。
清涼剤過ぎてもうずっと清涼剤漬けになりたいです。ライダー+ウェイバーまじ最強…
Category(雑記)  コメント(0)
Priest
111113.jpg
悪鬼セットの速さはくせになりますNE。
明日ビフロスト実装ー!新規実装のビーフトースト欲しいです。


Fate/Zero、ちょっとライダー萌えすぎるんですけど…通信販売つかってみた★とかちょっと…可愛すぎてやばい。
まじでズボン履いてないと捕まりますからー!
ウェイバーほんといいツッコミしますね。突っ込みたいね。


拍手レス
>またストッキングの絵が見れるとは。可愛くてえろいなー。 アクビ本完成版は自分も作ってほしいと思った。
かわえろありがとうございます!ストッキングはほんと大好き(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
AB本、でも言うほどマンガマンガしてないので迷うところ!完全描き直しになってしまうと思います…。

>いい幻獣だな。ちょっと借りるぞ。
いいですかね!?嬉しいです!延滞料金は1日50円になります。
Category(雑記)  コメント(0)
オリジナル
111112.jpg
何も考えずにざかざか落書きするのは楽しいね。だって好きにかけるから´ω`
Category(雑記)  コメント(0)
ストっちゃん
1111112.jpg
久々にPanty&Stockingみたよーストっちゃん超萌えたよー。ストっちゃんまじ天使。
Category(雑記)  コメント(0)
Dude!
111111.jpg
今のバターズはかわいいなぁ
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


