FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
サクライJマダー?
今日もROのお話。


さて。サクライJ2は何時から開くのでしょう…。待ち遠しいー!

ホムSを試すに当たり、仕様など見たりしてます。
そうかそうだよねジェネのスキルよねーとか今更落ち込んだり。(本鯖キャラはまだケミ)
あと進化先のホムは選べるみたいですね。強制的にヤ◯モン路線かなーとか思ってたのですが、
これは選択肢の幅が拡がったー!って感じでホムS眺めて…。
…うーんあまりリーフから進化させたくないなー白菜のほうが可愛いなーとかとか…。

でも炎ゴーレム型のDIETERはまぁ置いとくとして、SERAなら…SERAならなんとか頑張れば萌えられるんじゃ!
とか思ってドットよく見たらおっぱいでかいですねこの子。女の子ですね。前のめりだからわかりづらいけど。
じゃあイラストに起こせば萌えられるかも!おっぱい!おっぱい!とか思って描いてみました。 自家発電。
110831.jpg


…全然えろくなりませんでした(∩´∀`)∩これはもう頑張ってえろくしたSERAオンリーCG集出すしか無いな。
というか既にkRO公式にカードイラスト?としてあったよー!ホムSイラストー!わーい…
(´ω`)<……

とりあえず対人戦でのサモンレギオンは相当の嫌がらせだと思います。ルシオラヴェスパキモいし。
でも発音は好きなんですルシオラヴェスパ。なんとなくわかってくれるはず!ルシオラヴェスパ。
チキンだけどルシオラヴェスパ。

ヤダm…じゃなかったEIRAはなんか…なんか微妙…なんですけど何が微妙なのかわからない。
あの羽ばたく髪の毛がなのか姿勢がいまいち不自然だからなのか一緒に飛んでるショッキングピンクの蝶がなのか!
BAYERIはBAYERIでなんであんなに天向いちゃってるんでしょう。体は格好いい!のに頭が気になる…。
ELEANORは普通に可愛いんだけど、リーフから進化するのは妥当じゃないなーとか。
DIETERは死にモーションなんとかしてください。可哀想過ぎて無理させられない…

一応リーフから進化させた場合の全種、試しては見たいですがそんな時間あるかなーってかんじです。
観賞用白菜からどう使い物になるかは白菜飼い主の皆さんも気になるところだと思うので…!
まぁ私一人だけじゃくほかの人も試すだろうから楽しみです!(∩´∀`)∩
ところでサクライJ2は何時からry
仕事前倒し頑張りつつ大人しく待ちます…。

拍手レス
>お疲れ様です。めんま本あなる本買わせていただきました。それぞれラブラブでよかったです。~の方
わああああお手にとって下さりありがとうございますううう
ラブラブがいいですよね!あの作品キャラはラブラブ幸せであってほしいです。

>お久々のRO絵キター!!!やっぱyukianさんの描かれるABばかわういっすなぁ。テスト鯖はレポートヨロシク
今日もRO絵!AB好きなので頑張って描きましたー´ω`*
テスト鯖みっちりプレイで更新しないフラグが既に立ってそうな気がしますが頑張ります!
Category(RO)  コメント(0)
あくびしょっぷ
110827.jpg


連続で更新ー。がっつりRagnarokOnlineの話題なので興味ない人はスルーで。
ROSNSにログインしてふらーっと絵描きコミュ見てたら、似顔絵依頼トピなるものが!
可愛いABさんがいらっしゃったので衝動的に描き描きしてプレゼントさせて頂きました´▽`
私なんかがと思いつつびくびく納品してみたら、喜んでもらえたようでとても嬉しいかったー!
いい気分転換になりました(∩´∀`)∩誰かDI真実ください。

で、滅多にログインしないROSNSに入ったのは、サクライJ個人枠当選したから。
精霊とホムSとMatk周りで遊びたく!
まぁ予想通りに延期になりましたが…。昔色々あった長期間延期にくらべれば、2日くらい…っ。
楽しみすぎて今からwktkしてます(∩´∀`)∩
と言っても、自分が試したいMatkは、マジ系じゃなくてABなんですよね。
このままじゃぼっち参戦になりそう、でもソロじゃ支援できないし…で今からどうしよう状態…っ
実はテストサーバー入るの初めてなんですが、こういうとこでも検証用にちゃんとPT組もうよーって人たちいるんですかね!
いなかったらちょっとどうしよう!

あ、でも皿もこの前のマラソンで作れたし、SFも試したいなー。もちろん精霊もですが。
精霊はバグがないか気にして使わないとですね。変な不具合のまま実装されたらあれですし。
ホムSは結構切実だったりします。なんせ私のホムは奥義リーフ()なので…( ・´ω・`)
ホムS次第で奥義リーフの行く末が決まります…。あまりドット絵好きなホムSいないんですけどね!

はーいろんな意味で楽しみ´ω`


誰得キャラ晒し
ro.jpg
まったりプレイヤーなので未転生だらけですが…。
ですがこの前のサマスペマラソンで、教授を皿に、WSをメカに、冠と踊を転職してもいいかなーなjobまで持って行けました(∩´∀`)∩
以前遊んでいた現在休止中のRO内相方がセージ大好きで、でもレベル上げにすごく苦労してて。正直セージ系は一生作らないだろうなーとか思ってたんですが、
現在のRO内相方が「皿かわいすぎる皿今から作るよ!」って言うので共感して、共にセージを作ったのが6月位。
気づいたらお互いもう皿に…。DDとサマスペが恐ろしすぎた。経験値バラマキすぎ。
メインのABでさえ、接続不安定でAB転職に4年かかったのに…!
とりあえずSF楽しいです。ずっと支援キャラばっかやってたので、杖で1撃7kダメがほんと面白い。どういうことなのレベル。棚通ってレベル上げたいけど、実は一度も教授でPT組んだことがないという…。臨時こわい!

そんな久々にRO再熱してるゆきあんでした'ω'
Category(RO)  コメント(0)
冬コミもうしこみましたー(∩´∀`)∩
大変遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー!ちょっと暫く燃え尽きてました…。
当日ほんと暑かったですね…!ただ3日目参加したときは、シャッターが近かったので、風の通りがいくらかあり、
大分ましでした…!
2日目お手伝いしたときは中のほうだったので、すっごい汗だくでした…。

当スペースにお越しくださった方々ありがとうございましたー!
応援のお言葉や、差し入れなどなど、本当嬉しかったです!
差し入れ…今回は特に沢山いただきましたー!
いくらかもう食べちゃったので写真残せてないんですが;'▽'
凍らせてクーラーバッグに入れていただいたミネラルウォーターや、とても食べたかった生ラムネ(←売ってるところを見かけず…)
北海道オンリーのあのじゃがポックルや限定ラーメンなどなど…!
ただでさえ荷物が多いところ、わざわざ持ってきていただいてほんと…涙が!
我慢できなくてラングドシャは会場でいただいたのですが、チョコがどろどろ液体で友人たちと叫びつつ楽しくいただきました´▽`あつすぎた

いくらかセットとグラスが余ってしまったので、次のイベントに持っていきます。
初めてのグラスでしたが、プリントがいい感じにされてて嬉しかったー´▽`割っちゃいそうでヒヤヒヤしますが…><
冬はーグラスじゃなくてまたマグ?それかまた別のグッズ出したいです…!
冬コミはすぐきちゃうので、今から色々模索していこうと思いますー(∩´∀`)∩

で冬コミ申込みました!
110825.jpg
カットに塗り塗り。
受かるとイイなー落ちたらどうしようーと思ったら胃がキリキリしてきます…。



>拍手レス

>何か色々お疲れっす。はいるあなーる!~の方
なんかテンションが高いΣ'ω'
スマホは落としたら一撃で画面がだめになるイメージです…iPhone怖い!
データ復旧できたのかなー次はあれですよ、ずっと首に下げておくしか無い!

>先日夏コミでスカーレット姉妹のスケブをお願いした者ですが、~の方
こちらこそありがとうございましたー!久しぶりに姉妹描いたので楽しかったです!
お渡し時は丁度挨拶周り行ってたんですよね…ノω`うう また是非よろしくですー!

>コミケお疲れ様でした!お会いできたのと、スケブのあなる嬉しかったです!~の方
お疲れ様でした!そしてちいさいあなるじゃなくてほんとごめんなさい…!
「キャー!こんな可愛い子にあなるって言わせてしまった!っていうかお会いできて嬉しい!」
って一人で舞い上がってて、他の方のあなると混ざってしまいました…ノωT
次お会いできたときは土下座します…。
とかいいつつこのコメントが男性の方だったらどうしよう(∩´∀`)∩<…

>イベントがんばってください、体調には気をつけて。それにつけてもRO内はマラソン尽くしだな^^;
ありがとうございます頑張れました!
ですね、マラソンつくしでもう精神的に尽きたよパトラッシュー
Category(雑記)  コメント(0)
コミケ最後の告知ー
110812.jpg

本日より販売してます、SILVER BRITZ様より発売の、東方銀符律4.0に、くるみとサラを描かせて頂きました!
どこかで見かけましたらよろしくですー(∩´∀`)∩


あと3日目の当スペースで、惑星のさみだれ合同本、「ネガイカナウヒカリ」を委託で置かせて頂きます。
当サークルメンバーのずも8くんも原稿で参加+編集とか頑張ってやってますー。
どうでもいいですが地味に私が表紙の配置やってたり…算数苦手なのに巻カバー用の配置とか難しすぎたよ!
ROの今のポイントラリーの計算を何度も間違える程度には算数が苦手なゆきあんでした。

豪華メンツですし、中身も愛あふれる素敵な本に仕上がってますー!
水上先生ファンの人はぜひぜひ手にとって見てみてください!
明日二日目に置くサークルさんもありますので、都合のいい方でどうぞー。


明日はいつものNECO湘南さんでお手伝い売り子してきまっす!
参加される方、お互い頑張りましょ-(∩´∀`)∩楽しみすぎるううううううう!



拍手レス
>ゆきあん!ゆきああん!あんあん!
すごいこゆき臭がするううう!アンアン!

>あなる、お疲れ!早速予約ぽちるぜ!~の方
おつありーです!
メカニック遠いよーAxT目指してマラソンしつつ…でも分厚い教範残ってる(Iris鯖なので今効果75!)ジプシーたんにマラソン浮気してます。
ジプシーたんは昨日転生させたのにもうjob61ですWSはまだ50位です遠いいいい

Category(告知)  コメント(0)
あなる本入稿しました!
110810.jpg

あなる本入稿できま…した…(;´□`)っ
あなるだけどアナル本じゃないです。でもあなる本です。
事故などなければ…多分夏コミで出ます…受け取りが前日なんですけどね…(∩´∀`)∩

見ていただいたら分かる通りフルカラーです!初のフルカラーマンガ本です!
頑張りましたーおっぱい塗るのが楽しすぎました。おっぱいっていいよね。おっぱい大好きなんだ。
奥が深いので悩みつつ、でもひゃっほーってテンションで塗ってましたよ。また塗りたい。

とらのあなさまで予約開始していただいてます!




めんま本ともどもよろしくお願い致しますー!わーい!

っていうかもう明後日からコミケじゃないか…わあ…

とりあえずROで遊んできてイイですか?メカニック目指してきてイイですか。


拍手レス
>今年の夏コミ楽しみです!3日目絶対行きますね、暑い日が続いてますので体調に気を付けてくださいね!会えるの楽しみにしてます、本はいろいろとあなる好きな俺得!
わーいお会いできるの楽しみにしてます!暑い日々ですがエアコンさまが毎日頑張ってくれてるので、
超快適な生活を送ってます。とてもだめっこな感じがするくらい快適なので元気です。
あなる好きさんのお眼鏡に敵うかな…

>あなる、がんばれ!がんばれあなる!
応援していただけて頑張れましたー!あなる頑張った!
Category(告知)  コメント(0)
あなる本
110805.jpg

*実際はYukianの文字はありませんー

夏コミ2冊目のあなる本。
正直間にあう気はしませんが、ぎりぎりまで頑張ります!


拍手レス
>折本のキャスト俺得すぎ。しかしめんまだけ仲間はずれの予感(胸部的に)。現地限定なのが悔やまれる・・・。
大丈夫楓ちゃんもちっぱいだし!しかし俺得とは!趣味があいますねうふふ'ω'
限定本ですみませんー。ラフイラスト本を流通に乗せるわけにも…ってかんじなのでノω`
Category(告知)  コメント(0)
おまけの折本
110803.jpg


残りの1冊が出来上がる気がしないYukianですこんばんは。
とりあえず折り本の入稿を済ませたので表紙ぺたぺたしときます。
表紙は黒ストッキング履いてるけど、中身はむしろおっぱい多めでした。ストッキング分?0です。
えっちなラフ絵を好き勝手に描かせてもらいました。
あの花のめんまあなる、T&Bの楓ちゃん、まどマギのマミさん、ROのAB、DQ3の僧侶です。
08032.jpg
ちらっと。こんな感じです。

セット内にのみおまけで突っ込みます。単品頒布はありませんー。
お気をつけ下さい!


さて体力残しつつ体力使いきる勢いでいかないと…。



拍手レス
>さんぷるの「ぷる」が胸にかかっててちょっと笑ったw夏の乳尻背中、清涼感あっていいですな!
ハッ
べっ別にぷるるんおっぱいにかけたわけじゃないんだからね!
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


