FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
クリアファイルイラストサンプル
110728.jpg

夏コミの新刊セットに入れるクリアファイルイラストできましたー。
つるこ?つるこはログアウトしました。
夏っぽいかなー夏っぽくできてるかな。
夏だから青!って感じだけど、CMYKが素敵にくすむのが切ないところ。
広域色が一般的になればなとか思ってしまう素人です。



なんかとうとう2週間後とかに迫ってきてるんですけど夏コミ。
2冊目めっちゃ危ういんですけど夏コミ。
私頑張るよ…!


拍手レス
>ついに夏コミ特設が! 虎予約余裕でした
うわー!ありがとうございます!(∩´∀`)∩
お気に召して頂けると嬉しいのですが…!
Category(雑記)  コメント(0)
1冊目脱稿!
夏コミ新刊1冊目脱稿しましたー!
これから2冊目やってくるよ!
110723.jpg
こんな感じのめんまとじんたんラブラブえっち本です。
めんま描くの難しいよー!そして全身白いよー!w画面が真っ白(∩´∀`)∩

あ、とらのあなさまで予約始まってます!今なら確実に!






2冊目はあなる本で予定してますよ!
あと夏コミ特設ページを見切り発車させてますー。
チェックにどうぞ。


ROやりたいよー!ノω`DD終わっちゃう…


拍手レス
>うわ、夏コミまで盛りだくさんで忙しそう。がんバレー。アザゼルさん本も面白そうですね。
面白いというかニヤニヤするというか!そんなかんじの本で!
コミケ前はいつも盛りだくさんで忙しいのが通例なので、むしろ、もうすぐコミケー!(∩´∀`)∩楽しみー!ってなりますw

>toudouさま
ありがとうございますー!ノω`私頑張るッ!
スケブの件はすみません、もう毎回どうしようかとても悩んでて今回はこういう決断です。
冬コミで時間指定したら10分前から列ができちゃって…ご了承くださいーノωT
Category(雑記)  コメント(0)
めんまっま
110720.jpg

夏コミの新刊セットぽいぽいつっこむビニールバッグ用の絵です!
今回は本の持ち込みめっちゃ多いので、場所のとらないビニバで!
前日に詰めるの…私頑張るよ…!
新刊3種(内1冊はセット限定)とクリアファイルを頑張って突っ込みます。
その前に中身1つもできてないんですけどね!うふ!
ビニバ

みらいそうぞうず。



月曜日のアザゼルさんオンリー、ありがとうございましたー!
予想を超える数が出てしまい、早速再販かけました…!夏コミにも置きますので是非!
当日は池袋でタイバニオンリーもあり、ついったーの実況で凄さを感じていたので、
正直アザゼルさんオンリーはまったりモードじゃないかなーって思ってたんです。が。
歩けない密集度+規制で開場1時半経っても入れない一般参加者さんが沢山いるとか…!
動く机を押さえるのに必死でした…;'▽'
1時間ほど売り子して、サークルさんの新刊買おうと廻ったのですがかなりのサークルさんが完売札を…掲げて…ノω`
すっごい人気ですねアザゼルさん!コスもクオリティ高くってまじ眼福でした…!

azazel.jpg

通販もとらのあなさんで始まってますので、ぜひぜひ!
ほんわかべーさく本です。にやにやしてもらえると嬉しいです。べーさく最高です。うん。


拍手レス
>こんな時期になにやってるんすかwwwでもやりたいことやるのが同人だからしょうがない
仰る通りですううううううううノω`
でもほんと参加できて楽しかったので良かったです!やりたい事できるからこその同人ですしね!っ'ω')っ
...more
Category(告知)  コメント(0)
アザゼルさんオンリーイベント
110711.jpg
新刊裏表紙絵なべーやん。え?何食べてるかって?見ての通り黒カレーです。


あー!はづきもアザゼルさんコミックス買ったんだ!面白いよね!べーやん可愛いよね!べーさくいいよね!

同人誌買い漁りたいよね!

あれ、オンリーイベントあるね、あれ、まだ申し込み受付中だね。

本、むしろ描いてもみたいよね…

申 し 込 み 完 了

うっかり告知忘れてましたがそんな感じでおもいっきり勢いで、7/18(祝)開催の、
よんでますよ、アザゼルさんオンリーイベント、おいでませ!悪魔探偵事務所
etc×etcのはづき先生と一緒に出ることになりました…!
コミケ時期になにしてるんだって話ですが、まぁ仕方ないよね、べーさく萌えるもんたぎるもん。
スペースI19、サークル名「etc×cp」で参加してきます。
azazelcut.jpg
カットはこんな感じ。

はづき先生の素敵表紙な本の中に突っ込ませてもらう事になったという計画性皆無な私は、はい、すみませんこれからがんばります…。
当日はフルカラー表紙な新刊が出る予定なので、是非遊びに来てください!



拍手レス
>どっこい色が付いたら(極ロリの癖に)しっとりした感じになったと思いますよ。およめんまかわいいよおよめんま!
およめんまー!
こちらは差し替え前に頂いたコメントですね。年齢的にロリじゃないはずなのにどうしてもめんまはロリくなってしまう…ノω`およめんまー!

>すげーな。書き換えて、確かにちょっとまるっとした感じになったですね。ロリ度が上がったというべきか。
と思ったら更にロリくなったとかもうほんと!めんまは難しいですね。
でも私がロリ好きだから仕方ないですね!
Category(告知)  コメント(0)
めんま本表紙
110707.jpg


昨日のラフ絵の完成しましたー!お嫁さんめんま。
夏コミのめんま本の表紙です。めんま難しいです似ません…。めんま…。
なんかラフの時のほうが可愛いんですけど。何故こうなった。
*7/8追記 描き直して差し替えました!

中身は今ごりごり頑張ってます!
Category(告知)  コメント(0)
110706.jpg

たまには更新しておかないと忘れられちゃう!ラフでお茶を濁しちゃうよ!
夏コミ1冊目はめんまとじんたんラブラブえっち?お嫁さん?みたいなそんな感じの本になります。
↑は表紙のラフだよ!
めんまのバランスが超難しくて難儀してます…ノω`

もう1冊はあなる本描くんだ。頑張る。


ちょこちょこっと夏アニメ始まってますね!
夏目友人帳参が大本命なんですが、1話目からなんか涙腺うるうるしてました…。いい話だ…!
すごく心温まるアニメでほんと大好きですノω`ついでに神谷も大好きなので超私得アニメノω`



拍手レス
>ひぐうみカードバトルやってます!まさか、ゆきあんさんが描いていたいたとは・・・!~の方
おー!プレイされてますか!どれも神イラストなのに、超縮小されていて細部が全然見えないのが残念ですよね!
是非是非私の描いたイラストも転生させてやってくださいっ´▽`)っうふ!
お世話できてます!?いやいやそんなお恥ずかしい!っ´▽`)っえへ!

>ほう、ひぐうみとか、こんな仕事もしてたんですね。Fanとしては、Yukianさんの絵を見る機会が増えてうれしい限り~の方
Fan…Fan…Fan!?(∩´∀`)∩そのままの意味で受け取っていいんでしょうか!
ひぐうみは今までアンソロでしかお仕事してませんでしたが、そうですこんなこともしてました。
GREE、mobage、mixi、ジュゲム!のいずれかでプレイできますので、お時間があればぜひーっ´▽`)っ宣伝!
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


