FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
RO
110525.jpg
らくがきアークビッチさん。
TwitterでROの情報とか入ってくるんですがなかなかプレイできる時間を取れずぐぬぬぬ状態です。
とりあえず使わず在庫抱えてるバースリーcの値段がきっと下がるんだろうなぁ的なしょんぼりだけ味わってます。
ギロチン?太陽剣?もともとそんなもの買える財力なんて無いのよ!
まぁ2アカウントの殆どが聖職者なんで必要なかったって言うのもあるんですけどNE
そしてイラコンに参加できずにまじしょんぼり中です。来年こそはーーーーーーー!ノ□T

先日の旧作オンリーお疲れ様でした!
東方系初参加でしたが新刊の頒布数も好調で良かったです。
グッズは残ったらどうしようーとか考えてましたが無事全部無くなってしまいました!
あと沢山の差し入れ有り難うございました!
スケブも当日は5冊までーってアナウンスしてたんですが、結局10冊ほど描かせていただきました_(:3 」∠)_
半分が教授で、あまりの教授の人気さにSHITTO。その思いのたけを当日のアフターイベント用色紙にちゆり使って描くほど。
ちなみにちゆり指定はありませんでしたー!

あ、新刊の書店販売が始まってますのでどうぞよしなに。
とらのあな
メロンブックス


さてすきま桜とうその都会の4コマも、毎週がりがり更新させてもらってるので、是非見に行ってみてください!
頑張ってるよー。
Category(雑記)  コメント(0)
ゲスト絵
110520.jpg
明後日の幺樂団カァニバル!2参加の鶯壱里さまのCDジャケット描かせていただきましたー。
詳細は彼のHPで!
うっかり魅魔様だけ描き忘れて後から指摘されて描いたよ!うっかりすぎたよ!


1105201.jpg

そして明後日開催のうみねこオンリーイベント、el segundo Doradoで発行の、
ドラノール×ヱリカアンソロジーに、フルカラー口絵で参加しています。
全然更新されてませんが入稿はしたようなので出ると思いますw
サークルⅥ-4 柚子苑での頒布になります。


自分の明後日の新刊、無事届きました!
いい感じに出来てると思うので是非是非幺樂団カァニバル!2幺11の峠桜屋まで遊びに来てください!
パチュアリとかまどマギオンリーのついでに是非是非ー'▽'
Category(告知)  コメント(0)
幺樂団カァニバル!ゲスト原稿
110518.jpg
さてさて今回もサークル、鶯壱里さんとこで楽譜本の表紙を描かせていただきました。
みんなエプロンドレスだよ!メイドだよ!メイドじゃないのも混じってるけど!
そんな訳で詳細は鶯壱里様のとこのHPでご確認ください
まだあとCDジャケット絵が残ってるよ…っ

また、当日の私の新刊ですが、とらのあな様で既に予約が開始されてますー。
特設ページとか本当嬉し恥ずかしですが…まとめ予約も便利なので、是非利用してみてください!


ちょっと今、先月から毎日絵を描き続けているおかげで、軟弱者の私は腱鞘炎になってます。
作業量が半端無くてアニメもどんどん溜まってきてるよ!アザゼルさんと日常とファイアボールしか観れてない…
で、幺樂団カァニバル!2当日ですが、多分スケブは5冊以下程度でお断りになるかと思います。
申し訳ないですが、ご了承願えると幸いです。
バンテリンとテーピングでなんとか凌いでますが…まだまだ描かないといけない新刊もあるしね!

次回6月のサンクリですが、A2ホールN25aでスペースいただいています。
多分いろは本です。みんちー辺りを描きたいんだ私はー!
ちょっと2話分くらい観てないのでどうなるかわかりませんが…。
また追ってお知らせします'▽'
Category(告知)  コメント(0)
幺樂団カァニバル!2新刊
1105152.jpg

来週22日開催の幺樂団カァニバル!2用新刊、入稿できました…!orz
内容としては、これまで友人のサークルに寄稿してきたものの加筆修正の再録、Web未発表イラスト、描きおろしをまとめたフルカラーイラスト本です。
旧作オンリーイベントと言いながら、新刊の中身の半分はWin版なんですけどね!
初の東方本!初のフルカラーイラスト本!正直出来上がりが恐いです…;'ω'
いーっぱい刷ってしまったのでぜひぜひ手に取って頂けるととても嬉しいです。
先日の日記に描いたとおり、会場購入者にはスティックポスターをお付けします。

というか表紙…まじ頑張った…じっくり現品見ていただきたい…ノωT
個人的にカラー作業で一番嫌いなのは髪の毛なんです。細かいからw
なのに5人分!おおう…。
普段あまり表紙に大人数描いたりしないので大変でした…。
でもその分超頑張りました!超気に入ってる!(自画自賛
裏表紙は地味に内容説明している感じの2コマ漫画です。笑っていただければ。

ちなみに大好きな色塗り作業は肌+瞳ですふふふ'ω'

こちらの書店委託も決定しておりますので、遠方の方や当日都合の悪い方は是非!
現在とらのあな様とメロンブックス様でお願いしておりますー。
Category(告知)  コメント(0)
東方夢時空
110512.jpg
昨日の日記に描いたスティックポスターの件のイラストです。
夢時空キャラ全部書こうと思ったけど入りませんでしたー'ε'
NECO湘南のosakazu大工さんがなんか全部箱に入れるとか言ってたので、持ち帰りも楽々だと思います。
是非どちらかのサークルで何かしらゲットして更にポスターもゲットしてみてください'▽'

NECO湘南の東方エンブレムシール、旧作キャラをなんだかんだもう30キャラ近く描かせてもらってるので、
当日は壮観だろうなぁと思いますw
普段例大祭やコミケだと、やっぱWin版キャラメインでの陳列で、旧作キャラは下にひっそりーなレイアウトなので。
ちょっと楽しみ'▽'
Category(告知)  コメント(0)
幺樂団カァニバル!2
11051101.jpg
11051102.jpg
5/22に開催される東方旧作シリーズオンリーイベント、幺樂団カァニバル!2にサークル参加しますー。
スペースNoは幺11、峠桜屋。
新刊として今まで友人のサークルで描いてきたイラストをまとめたものと、
あとグッズとして上のイラスト2枚を使ってメガネふきを作ってみます!
メガネふきなんて初めてつくるのでドキドキです。色の沈み具合とか!ノω;
どちらもいっぱい作って持っていくので、ゆっくりふらーっと見に来てください!

合体サークルのNECO湘南の方では、いつもの東方エンブレムシリーズ新作として、
コンガラサリエル旧作幽香の3人描いてます。
emb.jpg
こんな感じ。是非是非よろしくなのですよ。

後、当日峠桜屋かNECO湘南のどちらかで(両方でも!)お買い物してくれた方に、
スティックポスターをプレゼントする予定です。こちらはまだ描いてないので後ほど…。

新刊出せるか凄い怪しい感じですが頑張ります…っ。


拍手レス
>ハイウィズさんのだらしないっぱいがよかったです
それは良かったです!'ω'おっぱいもハイウィズもいいものだ…!

>すきま4コマ劇場おもしろいです。がんばってください。
わーいありがとうございます!セリフはpropellerさんの方ですけどね'▽'
背景頑張ったりしてるので嬉しいです!
あ、昨日も更新されたので見てくださいー>w<
Category(告知)  コメント(0)
宣伝宣伝。
110509.jpg
5月も1/3終わったとかどういう事!

GWのイベント続き、お疲れ様でしたー。
新刊たくさん手にとっていただけて嬉しいです!
少しでも楽しんでいただけてたら…っ。

まどマギ本、ありがたくもお声をかけていただき、今回は初めてCOMIC ZIN様にも卸させていただきました!
通販ページはこちらになります
よろしければご利用ください!
ついでにとらのあな様とメロンブックス様のも再宣伝。
メロンの方はわかりませんが、とらの方は結構好調に出てるみたいで嬉しいです!
いっぱい笑っていただけてたら…。

5/5発行のサンホラオンリー新刊、サンホラ日記sideでうっかり宣伝忘れしたという。
普通に当日新刊置いてました。
ゆうめしだ。ちゃんとの合同本になります。
こっちも通販始まってるので是非!
とらのあな様
メロンブックス様

残念ながらComic1の新刊はコピー本だったので委託は無いのですが…。
サンクリではいろはのオフセ本出したい気満々です。
でもあの花も凄い描きたい…あなる!めんま!      つかゆきあつお前…。


GWなんて毎年原稿+イベント漬けでどこにもいけない状況です…orz
GW終わった今もかっつかつで原稿やってます。
ゲームしたいどこかに行きたい…。
唯一昨日行ってきたサンホラの映画の舞台挨拶だけがイベント以外の楽しい外出の時間でした。
Revoのジャンプはやっぱり超萌える
Category(告知)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


