FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
突発コピー本
110423.jpg
せこせこ頑張って描いてます;w;

1104232.jpg
こんな感じで、まどかが消える直前の妄想ゆる百合えろ本な感じです。
エロというよりは雰囲気重視な感じになってしまいましたが…。まどほむ至上主義!
なんとか明日朝までに製本まで終わらせたい!


さて明日のまどマギオンリーですが、現在完売してしまっているカタログ所持者だけしか入れません。
当日販売分はありませんので、気をつけてくださいー。
さらにそのカタログも、持っている色でタイムテーブルわけられているんですが…。
入れ替えまで1時間半しかないんですよね。
現段階でフリータイム(これも要カタログ)と言われている第3回目の入場も、正直本当にフリーというか、
するりと入れるかは判り兼ねますので…
いつも描かせていただいているスケブですが、状況を見て第3回目のみ受け付けたいと思います。
アフターまで1時間半なので、何冊描けるかはわかりませんが…できる限り頑張りますー'w'
ただし3回目も入場制限かかっちゃう様でしたら、スケブの返却を確約できませんので、お断りする可能性もあります。ご了承くださいー。

それでは明日はよろしくですー'▽'ノ
Category(雑記)  コメント(0)
だらしなおっぱいハイウィズさん
110421_20110422204452.jpg
RO全然できないから息抜き落書きで気を紛らわすよ!!!1
せんせい…クリスエンチャントしたいです…
月課金してるのに二日間しか入らなかったよ…どういう事なの


まどか☆マギカ、文字通り神アニメでした…ひゃあああ'w'涙がやばかった
ネタバレはまだ避けたほうがいい感じっぽいですよね。
最終回ほんと良かった。見ててほんと良かったこの作品ノωT

突発コピー本、間に合えば明後日持って行きますね、まだ手付けてないけど!
で、アフターイベント用に色紙描いてみたよ!久しぶりのアナログだよ!ほむほむだよ!
20110422.jpg
こんな感じ!デネブのB5のイラストボードに透明水彩。実際はサイン入ってます。
久しぶりのアナログ作業ですがすっごい楽しかった!修正できないしCtrlZは無いしでドキドキでしたが…。というかムラg
当日会場で見てやってください'w'
並行で旧作オンリーのアフターイベントのジャンケン大会用にも夢美のカラーイラスト描いてます。それはまた後日!



まどマギ始まるまでリアルタイムであの花とまりほり見てました。
あの花…神回過ぎた…思ったよりあなるがすげえ可愛い感じでやばい。薄い本描きたい。
ゆきあつは普通にやばい。こいつはまじやばい。
まりほりはまぁ平常運行なかなこさんでしたね'w'
Category(雑記)  コメント(0)
いろは面白いー!
110421.jpg
花咲くいろはがどんどん面白くなってる!1、2話は緒花のKYすぎる感じがあれでしたが、
3話でヒャッフゥ!みんちもなこちもやばい!'ω'みんなかわいすぎる…!
なこちが格好いいと思ったら即エロになるあのシーンとかほんとやばい>w<

ということでcomic1の新刊はいろは本です。私は次郎丸×緒花、ずも8くんがみんちあたり描くんじゃないかなーとか勝手に思ってます。
みんちは板前修業なのでタイトルに偽りありですがまぁそこはご了承ください'ω'
あと今回はコピー本です。サンホラ本とかまどマギ本とかで全然時間が取れそうになく…ぐぬぬ無念すぎる。

トリミング前のはこっちに。



いつもはクール毎に観るアニメは、2,3個程度なのですが、今期はやたら見ているものが多いです。
いろは、あの花、日常、デッドマン、アザゼル、ファイアボール、まりほり、変ゼミ、30歳の保健体育…今のとここんな感じです。
嬉しいやら忙しいやらな感じですが!今後の展開が楽しみー。
他は1話目で挫折したものがあったりな感じ。まぁまったり楽しみたいと思います'▽'


拍手レス
>RoのCG集はもう下火なんですかねぇ・・ 地味に待ってたりもしますので いつか・・また!
常に描きたい描きたいとは思ってるんですけどね…三次職メインのものをいい加減!
そう思いつつオフライン同人優先させてしまっているのでなかなか…
最後に出してからマップやMob追加されまくりで色々妄想はしてるんですけどね…(´・ω・`)
誰か時間ください!ついでにデワタに行く時間も…
Category(雑記)  コメント(0)
もう何も恐くない 新刊
4/24用新刊、無事入稿できましたー!
とても残念なほむっほむばっかりだ。まぁほむほむだから仕方ない。
タイトルがあんな表記ですがべったべたの百合表現はありません。
以前描いていたがんばれ古泉的なノリでお届けしまっす!

サンプル的な物
01.jpg

02.jpg

03.jpg

こんな感じで。
既に書店予約も始まっています。よろしければ是非!
とらのあな
メロンブックス

ゲストで参加してくれたMeltdoWN COmetのゆきうーちゃんのサンプルはこちらに!
Category(告知)  コメント(0)
もう何も恐くない新刊表紙絵
110410.jpg

4/24開催のオンリーイベント、もう何も恐くない新刊表紙絵描けた!よ!
中身はまどかを尊敬しつつ大好きな残念ほむほむのギャグ本だよ!
なんとゲストにからみづらい。のゆうめしだ。ちゃんと、
MeltdoWN COmetの雪雨こんちゃんがそれぞれマンガ描いてくれてます!素敵!


こっちにタイトルなしも。

さて本文も頑張ってきます!
Category(告知)  コメント(0)
さくらさく
110406.jpg

進学、進級、入社おめでとうございます!
すっかり春ですね。外がとても暖かい…!
近所でもちらほら桜が咲き出しました。お花見したいなぁ。
近所の公園に沢山桜の木が植わっているので、頃合いをみてちょっとデジカメ片手に外出してきます'▽'
そんな感じで桜ぽい?らくがき。

三次職描こうと思ってたんだけど、職業別イラストみてたらなんかおっぱいばっかり!
んで一次職見て、あー萌えるー癒されるーってなって、懐かしい雰囲気でアコ、まーちゃん、マジ子を。

1104062.jpg

ついでに忍者。RJC2011パッケージの忍者が性的すぎる…!おっぱい!ふともも!
先日ローディング画面になってましたよねー。
最近あまりInできていないので、まだあるかはわからないのですが。
この前のメンテで武器のmatk修正あったみたいですが、忍法強くなったのかな。
その辺ちょっとまだ調べてないです。
忍者?トレンドは投擲忍者でパンク食っての一次職ひっぱり要因ですよね!!111
…3回くらいその為だけにデリート→新規作成やってます。違う意味で転生なんだ!と言い聞かせながら…。
いや苦無投げまじ強すぎる'ω'2hあればjob50転職引っ張れるんだぜ…'ω'


1104063.jpg
すきま桜とうその都会←キャラ紹介4コマ、順調に更新してます!
ぜひぜひ読んでみてくださいー>w<
キャラボイスも公開されたのですが、今のところちよこが一番萌える!ちょこたんちょこたん♪
残りの4コマも頑張って描きますので応援よろしくですー!
Category(お仕事)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。