FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
ほむら。
110328.jpg
おさげメガネっこほむほむを描きたかった!ただそれだけ。


5月にpropeller様より発売されます、すきま桜とうその都会、こちらのキャラ紹介4コマの作画をやらせてもらっています。
⇛公式サイトはこちら。
毎週更新されるんじゃないかなーと思われますので、是非チェックしてみてくださいー。
右の応援バナーにも更新が表示されるかな?
無事に完走できるといいな!頑張りますー。
Category(お仕事)  コメント(0)
赤毛
110323.jpg
そばかすって良いと思うんだ!

そろそろ精神的にも体調的にも落ち着いてきました。
まだまだ地震が続きますね。ほんと緊急地震速報のメール着信音は心臓に悪いです…。


4/24開催のまどマギオンリー、~もう何も恐くない~でスペースいただけましたー。
綿商会館の方になります。か-06になります。
madoonly.jpg
カット?使い回しだよ!
新刊はギャグ本になるかと思います。
ゲストにMeltdoWN COmetの雪雨こんちゃんと、
からみづらいのゆうめしだちゃんをお迎え予定です!
わーいなんという私得!
ぼーっとしてたら入稿締切とかすっかり忘れてた。頑張りたいと思います。


すんごい今更ですがお仕事告知。
ichiumi.jpg
2月25日に一迅社さまより発売されました、うみねこのなく頃に Episode collection 5に8P、
ベルンラムダアウアウのギャグ描かせてもらってます。
緊急で入ったのでページ数は短いですが…頑張りましたー。機会があれば是非。


gin3.jpg
3月18日にシルバーブリッツ様より発売されました東方銀符律3.0に、
Ex里香とイベントカードの花映塚の2枚描かせていただきました。
作家紹介ページにどーんとイラストがありますので、気になれば!是非里香はノーマルとExとの2枚揃えていただきたい…!w
現物が楽しみだー>▽<

と記事が長くなりすぎたー!
Category(お仕事)  コメント(0)
笑顔を
110316.jpg
募金と絵を描くことくらいしかできませんが、せめて。
Category(雑記)  コメント(0)
110315.jpg
Category(雑記)  コメント(0)
絶対、大丈夫だよ
絶対、大丈夫だよ
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


