FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
ケイヤク
110217.jpg

まどマギはMBSが最速っぽいですよね!
羨ましいMBS勢><
続きが気になって仕方がない…。そしてやっぱり今週もキュウべぇは契約契約言うんでしょうね。
この営業猫がっ!

まどマギオンリー、思いっきり先着枠逃してしまいました…。
といっても春は本当にイベントずくめでどうしようって感じなんですけど。

というのも、友人と話していて急遽東方旧作オンリー、幺樂団カァニバル!2に申し込ませていただいたり。
受かったら、今までゲストで描いてきたイラストをまとめてカラーイラスト本にしようかなと。
結構旧作だらけだったりするので、旧作オンリーイベントに申し込んだというわけです。
110214.jpg
カットはこんな感じ。
いつもお世話になってる、NECO湘南さんとこと合体です。
多分ここの新作グッズの絵も描かせてもらえると思います。

あああまどマギオンリーも申し込みたいけどでも頭は1つで手は2本…悩ましいorz
まぁそもそももう抽選枠がすっごいぎりぎりっぽいですけどね…


拍手レス
>作りかけさん
そんな姿見見てなんて!そんな事言っていると作りかけさんの胸に爆乳仕込みますよ'ε'
つか拍手をデスノート的な使い方以下略とか物騒なこと言わないでください><
Category(雑記)  コメント(0)
秘封倶楽部
まどマギの最新話が心臓に悪くて、終始うわああああてなってました…。
キュウべぇが黒幕なんじゃないのかな本当;'ω'って感じですよね…。
ちょっと泣きそうになってしまいましたノωT
この先どうなってしまうのー!ここまで来てしまうと、相当の出来事がないとまどかは契約しませんよね。
一体まどかはどうなってしまうんだろ…。
後ほむほむはまじ天使


さて月20日に京都で開催される、秘封倶楽部オンリー「科学世紀のカフェテラス」で新作を出す鶯壱里さまで、
楽譜用の表紙とギターピックの新作絵を描かせていただきました。


こちらが表紙で



こちらがギターピックになります。


告知やギターピックQ&Aがありますので、
是非鶯壱里さまのサイト(http://ichiri.sakura.ne.jp/)でご確認ください~>▽<

あ、もうそろそろメニューにある拍手は取り下げようと思います。
ブログ自体に拍手システムがありますし。
コメント欄はスパムが来るようでしたら以前のように無くすと思います。


拍手レス
>流石ユキさん!ホント唐突だねっ!過去も遡りやすいし何より更新が楽なんだねっ!
>それはそうと最近きょぬー分が不足気味であります。主に谷間とか。もフー
いや告知しても'ω'って感じで!
以前の日記はHTML表示でしたが実は更新はCGIだったので、更新の楽さは別に変わらないという!
ほら、カテゴリとか月別表示とかあって多分ブログ形式の方が便利なんじゃないかなとかとか。
巨乳!?心のなかでいつも描いてr いやそのうちいつか描きますよ!
Category(雑記)  コメント(0)
ブログにしてみたよ!
110205.jpg
唐突にブログ形式にしてみたよ!
多分ね、ブログの方が過去記事とかさかのぼったりしやすいかなーとか、そう思って。
以前の日記は右下のリンクから!


さてさてサンクリお疲れ様でした!当日の新刊が無くてごめんなさいでした。
前日までお仕事ずっとやってて、完全に疲れてました…更に描く気力が確保できませんでしたノωT

さて当日は差し入れやらお声やらスケブやらありがとうございました!
銀符律の自分の絵のカードにサイン下さいーって言われたときは嬉し恥ずかしでしたけど!
日付入れ忘れたなーと思ってちょっと後悔。

イラストはサンクリの新刊表紙絵予定だったものです。
ほんと今まどマギ熱い!キュウべぇのウザさがほんと半端ない!
全く先が読めないアニメなので、毎週が楽しみ過ぎます。
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


