FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
サンクリはRO本!
120113.jpg
ちょっと手直し!
サンクリの新刊、化物語のファイアーシスターズ本予定だったんですが、
ちょっと下書きとか間に合わない感じになってきて…!
前回のサンクリで出したAB本をフルカラー本にしようかなって思ってます。
惜しくもラフ状態で出したんですが、つい先日引っ張り出してみてみたら、あれ、これ以外と良い感じに描けてる!(自分比)ってなって、
どうしても完成させたく!
地方の方からちらほら委託を望んでくださる声もあったりして。まぁそんな感じで!
当日、コピー本版を持ってきてくださった方は、その本代の100円を値引きできるようにしたいと思いますー。

サンクリに冬の撫子本持っていきたいなって考えてたんですが、手持ち分は会場で無くなってしまい、
書店さんの方は、預けて一定期間経たないと返本してもらえないとのことで、
残念ながら持っていけません…!友人用においてあった3冊程度?だけ持って行こうと思いますすみません…´ω`

また、ずも8くんのログホラ本ですが、こちらの書店分がありがたい事に2日位でなくなったようで、追加委託しない?って書店さんから声かけていただきまして!
折角なので現在印刷所さまに印刷していただいてます!
週明け位には取り扱いが再開すると思いますー。多めに刷ったのでこちらはサンクリに持って行きます!


冬アニメがはじまってますねー。
とりあえず偽物語とテルマエ・ロマエだけみました。
月火ちゃんが性的すぎてヤバイ。月火ちゃんえろすぎる。というか胸がでかくてびっくり。どういうこと…。
毎週が楽しみすぎて待ちきれません!!!
あとはラグランジェとかアクエリオン、あの夏辺りを見たいところ…!
今期も素敵アニメばっかの様で幸せ…!´▽`


拍手レス
>コミケお疲れ様でした、盛況だったようで何より。今年もいいお仕事・同人活動期待しちゃいます
おかげさまでほんとに素敵な時間を過ごさせてもらいました…!
仕事も同人も頑張って突っ走りますよー!´▽`

>遅くなりましたが、あけおめことよろです!冬コミお疲れ様でした!今回もゆきあんさんの本はすごくかわいくてよかったです!今回はゲスブ間に合わなくて残念でしたがこれからも応援しています!
あけおめですー!コミケお疲れ様でしたー!本喜んでいただけたようでとても嬉しいですノ▽`
スケブ、コミケ以外なら基本全て受け付けてるのでまた機会がありましたら…!



追記にROとか
...more
Category(RO)  コメント(2)
サクライJマダー?
今日もROのお話。


さて。サクライJ2は何時から開くのでしょう…。待ち遠しいー!

ホムSを試すに当たり、仕様など見たりしてます。
そうかそうだよねジェネのスキルよねーとか今更落ち込んだり。(本鯖キャラはまだケミ)
あと進化先のホムは選べるみたいですね。強制的にヤ◯モン路線かなーとか思ってたのですが、
これは選択肢の幅が拡がったー!って感じでホムS眺めて…。
…うーんあまりリーフから進化させたくないなー白菜のほうが可愛いなーとかとか…。

でも炎ゴーレム型のDIETERはまぁ置いとくとして、SERAなら…SERAならなんとか頑張れば萌えられるんじゃ!
とか思ってドットよく見たらおっぱいでかいですねこの子。女の子ですね。前のめりだからわかりづらいけど。
じゃあイラストに起こせば萌えられるかも!おっぱい!おっぱい!とか思って描いてみました。 自家発電。
110831.jpg


…全然えろくなりませんでした(∩´∀`)∩これはもう頑張ってえろくしたSERAオンリーCG集出すしか無いな。
というか既にkRO公式にカードイラスト?としてあったよー!ホムSイラストー!わーい…
(´ω`)<……

とりあえず対人戦でのサモンレギオンは相当の嫌がらせだと思います。ルシオラヴェスパキモいし。
でも発音は好きなんですルシオラヴェスパ。なんとなくわかってくれるはず!ルシオラヴェスパ。
チキンだけどルシオラヴェスパ。

ヤダm…じゃなかったEIRAはなんか…なんか微妙…なんですけど何が微妙なのかわからない。
あの羽ばたく髪の毛がなのか姿勢がいまいち不自然だからなのか一緒に飛んでるショッキングピンクの蝶がなのか!
BAYERIはBAYERIでなんであんなに天向いちゃってるんでしょう。体は格好いい!のに頭が気になる…。
ELEANORは普通に可愛いんだけど、リーフから進化するのは妥当じゃないなーとか。
DIETERは死にモーションなんとかしてください。可哀想過ぎて無理させられない…

一応リーフから進化させた場合の全種、試しては見たいですがそんな時間あるかなーってかんじです。
観賞用白菜からどう使い物になるかは白菜飼い主の皆さんも気になるところだと思うので…!
まぁ私一人だけじゃくほかの人も試すだろうから楽しみです!(∩´∀`)∩
ところでサクライJ2は何時からry
仕事前倒し頑張りつつ大人しく待ちます…。

拍手レス
>お疲れ様です。めんま本あなる本買わせていただきました。それぞれラブラブでよかったです。~の方
わああああお手にとって下さりありがとうございますううう
ラブラブがいいですよね!あの作品キャラはラブラブ幸せであってほしいです。

>お久々のRO絵キター!!!やっぱyukianさんの描かれるABばかわういっすなぁ。テスト鯖はレポートヨロシク
今日もRO絵!AB好きなので頑張って描きましたー´ω`*
テスト鯖みっちりプレイで更新しないフラグが既に立ってそうな気がしますが頑張ります!
Category(RO)  コメント(0)
あくびしょっぷ
110827.jpg


連続で更新ー。がっつりRagnarokOnlineの話題なので興味ない人はスルーで。
ROSNSにログインしてふらーっと絵描きコミュ見てたら、似顔絵依頼トピなるものが!
可愛いABさんがいらっしゃったので衝動的に描き描きしてプレゼントさせて頂きました´▽`
私なんかがと思いつつびくびく納品してみたら、喜んでもらえたようでとても嬉しいかったー!
いい気分転換になりました(∩´∀`)∩誰かDI真実ください。

で、滅多にログインしないROSNSに入ったのは、サクライJ個人枠当選したから。
精霊とホムSとMatk周りで遊びたく!
まぁ予想通りに延期になりましたが…。昔色々あった長期間延期にくらべれば、2日くらい…っ。
楽しみすぎて今からwktkしてます(∩´∀`)∩
と言っても、自分が試したいMatkは、マジ系じゃなくてABなんですよね。
このままじゃぼっち参戦になりそう、でもソロじゃ支援できないし…で今からどうしよう状態…っ
実はテストサーバー入るの初めてなんですが、こういうとこでも検証用にちゃんとPT組もうよーって人たちいるんですかね!
いなかったらちょっとどうしよう!

あ、でも皿もこの前のマラソンで作れたし、SFも試したいなー。もちろん精霊もですが。
精霊はバグがないか気にして使わないとですね。変な不具合のまま実装されたらあれですし。
ホムSは結構切実だったりします。なんせ私のホムは奥義リーフ()なので…( ・´ω・`)
ホムS次第で奥義リーフの行く末が決まります…。あまりドット絵好きなホムSいないんですけどね!

はーいろんな意味で楽しみ´ω`


誰得キャラ晒し
ro.jpg
まったりプレイヤーなので未転生だらけですが…。
ですがこの前のサマスペマラソンで、教授を皿に、WSをメカに、冠と踊を転職してもいいかなーなjobまで持って行けました(∩´∀`)∩
以前遊んでいた現在休止中のRO内相方がセージ大好きで、でもレベル上げにすごく苦労してて。正直セージ系は一生作らないだろうなーとか思ってたんですが、
現在のRO内相方が「皿かわいすぎる皿今から作るよ!」って言うので共感して、共にセージを作ったのが6月位。
気づいたらお互いもう皿に…。DDとサマスペが恐ろしすぎた。経験値バラマキすぎ。
メインのABでさえ、接続不安定でAB転職に4年かかったのに…!
とりあえずSF楽しいです。ずっと支援キャラばっかやってたので、杖で1撃7kダメがほんと面白い。どういうことなのレベル。棚通ってレベル上げたいけど、実は一度も教授でPT組んだことがないという…。臨時こわい!

そんな久々にRO再熱してるゆきあんでした'ω'
Category(RO)  コメント(0)
  MAIN  
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


