FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
戦極姫5の発売日だよー!
131205.jpg
*メーカー様とは直接関係のない個人的な応援イラストです。

河野家の原画彩色担当させていただきました、戦極姫5が本日発売日になります´▽`


『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!
*音出ます注意

ぜひぜひ河野家のふたりとも遊んであげてください!
私もプレイするのが楽しみですふふふ!

その他ひぐらしうみねこカードゲームに引き続きちょこちょこ描かせていただいたり。
そんな近況。

冬コミの新刊ですが、まずは艦これ加賀さん本今描いております。
汗っかきでおっぱいでかい加賀さん!
そろそろ案内しなきゃと思いつつまだそこまで達せてないのでもう少々お待ちください…。
後は間に合えばRO本!
そして間に合わなくてもおまけの折本!そんな感じ。グッズはありません。
先月腰を相当悪化させてしまって作業ができず、遅れに遅れてますぐぬぬ……でも生きる!

あ、羽黒ちゃん本もよろしくおねがいします!
メロンさんには追加納品しましたので、もうちょこちょこーっと店頭に置いていただけるのではないかなという感じです。



拍手レス
>忍者か殴りアクビさん見たいにゃあ。冬の準備で忙しいか。
多忙Now

>いつも楽しみにしています
ありがとうございます!

>E-4何とかクリアできたぜ・・・。とかいってたらタイムリーにYukianさんの羽黒本が!自分へのご褒美に買うしかあるまいて
クリアお疲れ様です!ほんと鬼畜マップでしたねE-4…(´・ω・`)
羽黒ちゃん本お迎えよろしくおねがいします!!!
Category(お仕事)  コメント(0)
羽黒本表紙絵とお仕事情報
一気に寒さが増しましたねー!
その御蔭で腱鞘炎的疼きがうずうず。テーピングでごまかしてますYukianです。

131111.jpg
週末の艦これオンリー用新刊表紙絵です。

タイトル無し+高画質はこっち


書店通販予約も始まっておりますー。



お仕事情報。
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!
12/6発売の戦極姫5に、2キャラの原画+彩色で参加させていただきました!
河野家の河野通直と村上武吉です。しっかりEVCGもありますので、ぜひぜひ遊んでいただければ!
発売が楽しみです´▽`
Category(お仕事)  コメント(0)
アイドル!!
ttora.jpg
とらのあな様のオンラインマガジン、とらのあなonline。にて、イラスト1枚描かせていただきましたー!
インタビューにも答えてるのでぜひ見ていただければ´▽`
グッズなんてのもあるそうですよ!自分で買おうかな…。


あと11/17開催の艦これオンリー、砲雷撃戦!よーい!四戦目にも申し込みました。
ラグフェスと同日同会場ですが、新刊がんばります…!
cherrypepper.jpg
necosyounan.jpg
合体申し込みのNECO湘南さんのとこのカットも描かせていただきました。
こちらの新作グッズでも、絵を少し担当いたしますー。
天龍ちゃんかわいいよ天龍ちゃん…!龍田とセットでまじ最強コンビです´w`


拍手レス
>忍本届きました!非常にエロく描写にも凝ってて犯罪的エロスなできでした~の方
わー!よかったです!というか暦がいる時点でギャグっぽくなるのは仕方ないというか…あの人ド変態ですしw
楽しんでいただけたようでよかったです!´▽`

>忍ラッシュだ!忍たんかあいいよ(*´Д`)ハァハァ
忍ってかわいいですよねアニメ傾物語2話の女子中学生忍も可愛すぎて滾るものが!ありがとうございます!
Category(お仕事)  コメント(0)
パズコミ!
取り急ぎ告知だけ…!
明日開催のパズコミ、スペースNo,17でスペースいただいています。

新作グッズとして、先日告知したイズイズクリーナーストラップを持っていきます!500円です。
DSC_0341.jpg
こんなかんじで
00 のコピー
こんなかんじ!
お試しで少量作ってみただけなので、無くなった際はご容赦ください。

新刊はイズイズ本…なんですが、持っていけるかとても怪しいです。
130601.jpg
表紙はこんなかんじで。
内容はマスターとえろい事してるラフイラスト本になります。8pで100円。ギリギリまで頑張ります´`



6/7発売の、東方銀符律8.0にまたまたイラスト2枚描かせていただいています!
gin8.jpg
今回は2枚ともWin版キャラですうどんげと白蓮!!!
白蓮は特にCMYK印刷殺しのキャラなのでとても…大変でした…´w`綺麗に出てるといいなぁ。
ぜひ使ってプレイしてほしいです!


コミケの当落も出ましたが、今回もありがたいことにスペースいただけました。
もうずーっといただきっぱなしなので、そろそろ落とされる頃合いかと胃がすごいキリキリ汗ダラダラで待ってましたが…嬉しいです頑張ります!
2日目の日曜日、東6ホールのチ31a"cherry*pepper"です。
また追々色々告知していきます!新刊は化物語の忍と、RO本の2冊予定していますいえい。

拍手レス
>パズドラをしたことのないオレは「イズイズってなんぞ?」とggrksしたんだ・・・可愛いいですな!元ネタ知らずに本買いそうな勢いです~の方
しかしラフコピー本に…!イズイズ自体はとても可愛いですいいキャラです´▽`
ウイルスは…もうほんとかんべんして欲しいですねノω`寿命が8年は縮みました…。
Category(お仕事)  コメント(0)
アリサ最終回!
arisa.jpg



7年間連載していたアリサの用語解説、無事に最終回を迎えましたー!いえーい!
最初はメイドだったのが途中で女子高生になり、最後はOLでどたばた4コマ描かせてもらってました。
というか7年も!?って言われてから気づいて驚きましたね。
そういえば最初に描いたときは未成年でしたね…時が経つのは早い。
毎週描いていたのですっかり習慣化してましたけど、もう描くこともないのかーと思うと寂しいですね。

読んでくださった方々、ありがとうございました!
Category(お仕事)  コメント(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
01 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


