FC2ブログ
Category(スポンサー広告)  
ゆるゆる
ちょっとブログ放置しすぎましたね。Twitterで満足してしまうダメ病です。

といってもあまりお知らせすることも無いんですけどね!

cut2014.jpg
とりあえず5月の都産祭、まずはラグフェス申し込んでおります。
カットの通り、いい加減マジ子触手本出したいのよ。頑張りたいけどありがたいことにじわじわと急ぎのお仕事が何件か入ってきていて早くも暗雲。
1日違いの砲雷撃戦よーい!にも申し込みたい所存ですが、そちらは申し込んだらのお知らせで。

そして4月のcomic1とサンクリでスペースいただいております。
4/13 サンクリ→A35b
4/29 comic1→え51b
サンクリは艦これで折り本作れるかなーというところ、comic1は可愛い可愛いZ1ことレーベちゃん本出したいなーと思ってます。
comic1、間に合えばラグフェスのマジ子新刊少し持ち込めたらと思ってます。
どのみちGW合わせの新刊は、参加日がいつでも締切日一緒なんです…。

そんな感じで。
艦これは早速レーベちゃん育成してます。可愛いです。ビスマルク建造しようとしたけど金剛ばっかり出るので諦めました…イベントも控えてるしね…。

ROは明日のレベルキャップ解放でひやひやしてます。もちろん新スキルに関する不具合でね!
ホムSも精霊も準備ばっちりですがしばらく様子見かなーと。
ほら失敗怖いですしごにょごにょ


拍手レス
>忍者子とプリさんまた見たいです~
ただのビッチえろまんがにしかならないですよ!!!特にプリの方。
Category(雑記)  コメント(0)
週末の新…刊…?
140115.jpg

ふおおおがんばってる!!
Category(雑記)  コメント(0)
新年あけてましたおめでとうございました
新年あけてましたおめでとうございましたー!2014年ですよ!2009年が5年前ですよ!?

ということで冬コミお疲れ様でしたー!
艦これ人気侮ってましたね。午後になる前に新刊が無くなってしまいまして、
ほんともうお手にとってくださってありがとうございました!!
持ち込みが足りなさすぎな感じで申し訳なかったです。
そして差し入れや応援のお言葉、とても嬉しかったです!今年もがんばるぞー!

で、その新刊加賀さん本ですが、ありがたいことに書店委託分もすごい勢いでご購入いただいておりまして。
通販分がさくっと無くなってしまって、現在店頭に残るのみとなっております。
少しですが再度印刷所に発注しましたので、今月下旬にはとらとメロンの通販在庫も復活するんじゃないかなと。
お待ちいただいている方には申し訳ないですが、もう少々お待ちください!
あとは手持在庫を19日の砲雷撃戦よーい!に持っていきますので、そちらでもぜひぜひ。
19日合わせの新刊はまだちょっと未定です。お仕事がどうにかなれば加賀さん本作りたい感じ…。


話は変わりますが、正月は大和ミュージアムに行ってきました!
艦これのせいで興味がふつふつと…。1年前の私だったら確実に興味がありませんでしたね…。
てつのくじら館は正月休みで入れずしょんぼりしましたけど、大和ミュージアム…なんていうかすごかった!!!
やはり戦時のお話なので、重みがすごかった。
ただゲームしてるだけだと、大和可愛いーむっちゃん可愛いー那珂ちゃんのファンやめます!!!みたいな感じですが、
なんだか色々考えさせられました。
大和ミュージアム、行ってとても良かったと思います。
遺品や実際に使われた主砲とか、1/100や1/200の色んな艦の模型とかあって勉強になりました。羽黒ちゃん加賀さんの模型は無かったけど!(見落とした可能性はある)
とにかく1/10大和(上の写真)を観るだけでも価値がありますね´ω`色々載せすぎててびっくりです。
またいきたいなー。今度はてつのくじら館にも入って潜水艦に乗りたい!

やっぱり若い層は艦これの話をしている人が多かったですねwみんな類友!


拍手レス
>自分にと手タイムリーなクリスマス絵でした。コミケは道中お気をつけて
ありがとうございましたー!無事にコミケ終えられてホッとしてます。
…ということは大鳳手に入った感じなんでしょうか!?いいなー!

>加賀ぱいの破壊力スゴイ!到着が待ち遠しい。無料本のoppaiもスゴイ!現地に行けない者には目の毒ですわ>_<
もうお手元に届いた頃でしょうか?無料本…ポケモンみたく電話回線で現物送れたらいいのに!

>加賀さん本ぽちり。ABとマジ娘かわええ!完成できますように
ぽちりありがとうございましたー!RO本は…春には完成予定ですノω`
Category(雑記)  コメント(1)
Merry Christmas
131224.jpg
Category(雑記)  コメント(0)
艦娘
131108.jpg
ブログさぼりですねーTwitterが便利すぎて…。

さて来週の艦これオンリーへの準備をちまちまと進めております。
こちらのイラストはNECO湘南さんの新作グッズ用に依頼された艦娘たちです。
実際は一人ひとりバラバラでカードとシールのセットになります!
詳細は→http://project-k.osakazu.com/

私個人は羽黒ちゃんにいじわるする提督の本を出したいなーと妄想してます。
進行危ないですががんばりま…す´ー`
あ、スペースは砲雷撃戦!よーい!四戦目C-47です。
Rag-fesでもスペース頂いておりますが、こちらはコピー本出したいなって感じです。

上のイラストのもうちょい画質いいイラストは↓

ここのブログサービス、1枚あたりの画像の容量制限が厳しいのです…。
Category(雑記)  コメント(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

Yukian

Author:Yukian
告知とか色々。
検索から飛んできた方は↓へ

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
同人誌書店通販
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


